
3/20 高田馬場 AREA

2017年3月20日(月・祝)高田馬場AREAGODCHILDRECORDSPRESENTS下手〜ず☆ProduceLive『動の日〜エレクトリック編〜』【OPEN/START】16:30/17:00【ADV/DAY】4,000円/4,500円※Drink代別【CAST】下手〜ず☆VoGt.HIDE-ZOU(D)VoBa.Tsunehito(D)サポートGt.夢時(HOLLOWGRAM)サポートDr.TERO(†яi¢к)LIPHLICHVETIQUEDurandalシビレバシル【TICKET】【問】高田馬場AREA03-3361-1069area@xxxrecords.jp

フィギュアスケート

本田真凛が200点超えするも銀メダル。でも自己最高と言うから凄いと思う。 ところで本田姉妹って可愛いね。俺は望結ちゃん派!ってロリコンかぁ〜ぃ。

米寿÷弐

の誕生日でした\(^o^)/。

皆様メッセ等、ありがとうございます。

長男が生まれてからこっち、家族とこちらでばかり、祝っていただいてる気がします。有りがたいことです。

ケーキはスカルで作ってもらいましたが、さすがに四十のおいちゃん用とはいえなんだみたいです\(^o^)/。

距離も3776,富士山もくっきり。佳き日でしたぞ。

重ね重ね、御礼申し上げます_(._.)_

風通しが良いヽ(´▽`)/

友が去った、

およそ行きの部屋を普段の顔に戻していく(・w・)ノ

ああ、あたしってほんっとどっしょーもない(>w<)ノ

これから更に、広々としていた部屋をごちゃごちゃにしていく予定だ。

友がばんばんゴミ出しして家中の風通しを良くしてくれたから

この風通しの良い感じは保っていきたいと思う(・w・)ノ

27日に妹が来る予定なので

そこで一気に模様替えを企んでいるです(・w・)ノ

がんばれ妹(>w<)ノ

フルマラソン走ったあなたの体力を当てにしているゾ(>w<)ノ

これ書いた後で、

友が空気清浄機を置いていってくれたのを発見しるΣ(・w・ノ)ノ

私がアレルギーあるって言ったからかしら?

私の知ってる空気清浄機の形状じゃなかったので

なんだか判定するのに時間が掛かったのはナイショだ(・w・)ノ

既にJR発足後製造された車両も置き換えが進んでいる

国鉄車両3割が現役=JR4社、在来線で―東、東海は1割以下・民営化30年

(時事通信社 - 03月18日 16:01)

一人飯

14日は母が

1人なので、夜は何にしよう?と考えつつ、結局自分の欲求に従うことにして…

※既に1切れ食べているけど…

盛り付けいまいちですが1人なので、ワンプレートで。

お肉が食べたくて、2割引きシールの貼られた和牛のランプ肉をチョイス。

エシレバターとガーリックオイルで焼いたら、意外と柔らかさが残ったいい焼け具合

まぁ、おいしかった。

次はサーロインに挑戦してみようかな。

夢でリセット☆

追加納税をきっかけに、ひどくナーバスになってしまった昨日。

この先が不安で、とても孤独で苦しくて辛くなって、

なかなか眠れないと思っていたけど、いつの間にか眠って、こんな夢を見た。

オレンジ色の広い大地がみるみる黒くなるのを見て、

このままじゃいけないと私は神社に駆け込んだ。

スーッと天に向かってそびえ立つ、沢山のご神木に囲まれた高貴漂う神社。

神社の入り口の番人のような人と何か話しをしたけど

内容忘れた…。

奥に入ると、占い師のような人がいて、並んでいる人達を次々に占っていく。

ほおづきのようなものを火であぶり、

あなたは良い、あなたは駄目みたいな感じで。

私の結果は、「良い」だった。

そして、串で刺した小さなパンを口に入れられ、食べたらとても美味しかった。

次に、これも食べなさいと、口に入れられたものを食べた途端、なぜか

私はポロポロと涙をこぼし、泣きだした。

その様子を、占い師のような人が「それでいいのや」と言わんばかりに頷き、あたたかく受けとめてくれた。

そして、目が覚めた。

連動してるんだな〜。

泣くことが今の私に必要な事だったのか(´ω`)

夢でリセットできた☆

弱音なんて吐いても仕方がないし、誰に頼れるわけでもない現実。

だけど泣きたい、だけど泣けない。

夢を介して泣いたことで、気持ちがリセットできた。

この夢を通して

潜在意識を越えて、何かに護られている

私は一人ではないということも気づかされた。

目に見えないものに

護られている。

手を合わせに行こうっと(人´3`*)