
HAPPY EASTER ご復活おめでとうございます

イースター復活祭の日です キリスト教の重要な祭礼ですが

春分のころの、太陽の出ている日照時間のほうが夜の闇よりながくなり

明るくあたたかくなり多くの生き物たちが生き生きと活動を始める

その喜びを多くの人々と生き物たちと分かち合う素敵なお祭りです

だから春のうきうきしている気分は、みんなでハッピーイースターでよいのです

今年2017年は、グレゴリウス暦ユリウス暦イースターの日は同じなのです

それはつまり、カトリックもオーソドックスもプロテスタント

世界中すべての人々が同じ日にイースターの喜びを祝いあうという

歴史上もっとも祝福に集う人々が多い一日となります

イースター復活祭の福音が皆様と共に在りますように

イースター・サンデー イースター・マンデー

いかが過ごされましたか

その前の聖なる三日間

過ぎ越しのミサにちゃんと礼拝してイースターを迎えると

その前の年にやったワルイコトがすべてチャラになる(嘘)

といわれます

イースターは毎年、春分の日から最初の満月の次の日曜日です

HERO、初のベストALはファン投票&メンバー別セレクトの5形態

VJSではその個性と実力をまざまざと見せ付けてくれた。

https://www.barks.jp/news/?id=1000140432

大都市・系の所に 行った時 百貨店・デパートの高層階にある レストラン街に 行く事 ある。高級感のある 握り寿司屋に 行くだけ。赤身のマグロの握り寿司の 1個が 200円のと 300円のとの 違いも 楽しる。

はとバス の コースの中ので行く 握り寿司 食べ放題 のとは ご飯部分の大きさ 重さも 違うから。

■消えゆく地方の百貨店…悩める「老舗」は生まれ変われるのか?

(まぐまぐニュース! - 04月18日 04:50)

豊田屋

4/17(月)

●池袋「豊田屋」 1人 ¥3,930

ホッピー(3杯取り)、酎ハイ×3

馬刺し、野菜炒め、鶏の唐揚げ、塩らっきょ

店に入ると、おやおや (^ ^)

テーブル席へ。

まぁ、かる〜くね ( ^ ^ )/□

テレビを観ながら、まったりと。

しばらくしてから、おやおや (^。^)

風呂上がりですかな (^ ^)

追加投入を3つ。

まぁ、飲み過ぎですかね。

帰りは残念な結果に。

タクシーで帰宅。

満杯

おはようございます

病名確定11日 オペ23 再入院27 入院44

外泊前に一人部屋になった病室 帰って来たら満杯になっていました。

しかし、昨日のそれぞれの会話から推測すると、また僕一人 残されることになるみたい。

いいんだ、いいんだ、

今日は、午前中に二度のリハビリ

午後は、また歯医者さんヘ

新しいこと始めよう

去年の春、整体を習うために学校に通いました。

今年の春は、山登りを始めようとザックとカッパなどを買って道具をそろえました。

春だから何か始めなきゃねぇ。

やったことないことをやりたい!

見たことのない景色を見たい!

目標は3千メートルの山の頂へ!

今年は山にいっぱい行こう〜!

頭痛(´д`|||)

頭痛い。

バファリン飲もうかな。

バファリン飲むと眠くなるんやけど…。

仕方ないな。

なんとか1日終えた。

午前中はダルダルやったけど、午後はあっという間やった。

スイッチ入るとテンションあがるんやけど、その後がしんどい。

風が強い…。