読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グッピー

みんな思い違いをしてるのサ

でも そんなことは空のかなた 

もう芸能界に さよならだよ 

芸能界だけの人生か 

芸能界にいて ほんの少しの未来は見えたのに さよならなんだ  

「昔 住んでた小さな部屋」=「芸能界でのポスト(自分の居場所)」

そのポストは 今は他人に奪われた

ネットやマスコミに言われた ひどい言葉も 無駄な気がした毎日も  

あの時こうしてれば あの日に戻れれば 

あの頃の清水富美加にはもう 戻れない‥

私は歌う! 清水富美加が芸能界にいたことを 証明するために!

「千手冨美加ス力リス 」のハンドルネームの意味‥ 

「千手」=「千手観音」=「すべてを見通し すべてを救う仏」 

「冨」=「成功と繁栄」 

「美」=「ビューティー」 

「加」=「アクセル」 

「ス」=「スになること」

「Charis(カリス)」とはギリシャ神話で美と優雅の女神。

喜びを与える女神で本来は春の芽生えの力を象徴している。

ありがとうございます。

?禁断”メドレー! 解禁!

つばきファクトリー=唾液工場

『女優 清水富美加の可能性 〜清水富美加の守護霊 スピリチュアルインタビュー』という本の中にも

武井咲さんはスバらしい!武井咲さんはスバらしい!」と書かれていました。

健康祈願!

なぜ新興宗教に…と思ってたが、高畑裕太がそもそもの原因作ったと私はみる。昨年?の何かの会見のあの写真…高畑裕太に背を向けてるし表情がとてつもなく嫌そうだった。 

ハッピー様

ソラニン バンドマンの彼氏が死んだ映画のやつかな? 遠くから飯田死ねってか(笑) メンヘラかまってちゃん宗教 下手するとぬるぬるおじさん 能年ファンにも白い目で見れるぞww 

〜アス★ベル〜様

たまドラマー石川浩司は空き缶コレクター! 

壁一面を埋め尽くす空き缶!

安倍さんって簡単に友達を裏切るんだ。 

安倍さんって右翼仲間を簡単に切り捨てるんだ。

はな@run_bun 2月24日

今井雅人議員(民進)の「隠ぺい」という言葉に安倍首相がキレた。

「まず隠ぺいという言葉を取り消して下さい」「私と妻を侮辱した」「だから民進党は信頼…」とエキサイト。

今井「私は首相や夫人がとは言ってません。主語は言ってない」と冷静な返しで終了。

#森友学園

かえるネット@oya_kero 2月24日

安倍首相 「レッテル貼り。まるで私が関与しているかのよう。それしかできないのかもしれないが。私が隠蔽したんですか。イメージ操作はやめるべき。だから信用を得られない。私を侮辱した」と。これが一国の首相が国会で野党に話す中身なのか

ハイハイ、トランプ大統領に言いつけて叱ってもらいますからね。