読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今思えば…

先日、産まれ故郷の町に行っていますと、昔、ラブホテルがあった場所が一軒家になっていました。

小学生の頃に学校帰りに友人とラブホテルの駐車場で遊んだりしていました。

今思うとラブホテルの人には一度も注意を受けた事がなかったですね?

それと、よく遊んでいた公園の近くに消火器の会社があって、会社の横に古い消火器を置いていた所で、友人と遊んでいて、何かの拍子で消火器から粉が出てきて、友人の身体に粉がかかり、友人が「ギャーギャー」言った為に、近所の人が多く来て、大事になった事がありました!

それと、家から比較的に近くに川がありまして、昔は港だったので、船が川に泊まっていました。

船が泊まっている桟橋で友人と遊んでいて、二人の友人が何か拍子で川に落ちてしまいました。

けど、すぐに助けたので、大事にはなりませんでした。

しかし、家に帰って、二人の友人は親にこっぴどく怒られたみたいでした。

それから、二度と桟橋では遊ばなくなりました。

子供の頃は今思えば、怖い物知らずで遊んでいたんだなぁと思いました。