読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

咽頭炎だった

昨日の朝から喉が痛くて、

風邪ひいたかな?

と思ってたら、

夕方ぐらいから関節が痛くて、

家に帰ったら急に熱が出てきました

38度5分まで上がって、

喉もめっちゃ痛くて、

インフルエンザの可能性もあるので、

今日耳鼻咽頭科に行ってきました

先生が喉を診て、

「まっかいけになってるね」

ってw

まっかいけw

3年前に急性咽頭炎なった時も、

まっかいけになってるって言われたw

インフルではなく咽頭炎でした。

3年前は2週間以上声が全く出なくて大変やったけど、

今回はそこまでひどくないので、

声は大丈夫です。

ただあまり喉を使わないように言われました。

熱は下がって、

喉の痛みも薬で落ち着いてるけど、

ずっと寝てたからか頭が痛くて

明日は休ませてもらうことにしたので、

ゆっくりします