
誕生日!

あっという間に35歳を迎えてしまいました(笑)

今日2/28(火)は誕生日当日!

ハッピーな気持ちを噛み締めて、テンション高く

のんママBarrel出勤します!

良ければ顔を見に来てくださーい

今日は火曜ですがリーグ戦はありませんので、通常営業でっす*1

 明日3/1(水)は、ハードダーツのリーグ戦の入れ替え戦の為、試合が終わり次第OPENさせていただきますm(_ _)m

先週は2月生まれの誕生日会をチームメンバー集まってしてもらいました

皆、ありがとぉぉぉ〜〜う!!(゜ロ゜ノ)ノ\(^_^)/

皆に会えると嬉しいですね

今日もたくさんの皆さんにお会いできることを楽しみにしてます

まだ二人目の産後52日!(←イイワケw)

もうお腹から出ていったはずやけど…

自腹には突っ込んだらアカンよー(笑)

宜しくお願いします

*1:o(^∇^)o