読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いま願うこと

もぉ2月も終わるねぇ

今年も河津桜はキレイだった

毎年、誕生日の頃に咲き始めるの

そして、、、3月。。。かぁ

春が近づいてくるね

お父さんが居なくなって

四十九日も済ませ、、、早かったな

でも、まだ納骨出来ずにいる

3月は、お父さんの誕生日。

実家からこっちへ、お仏壇の引っ越しをする

ホントに、いろんな事があって

これでもか?!て言うくらいの最悪の一年だった気がするけど

過ぎてしまえば、あっという間の一年だった

あの時は

自分のバカさ加減にぐぅの音も出ないキモチになった。

身体もちょーどしんどい時期だったし、このまま立ち上がることも出来ないかもとか心底思ったけれど

今、気付けば

しっかり自力で立ち上がり

少しずつでもちゃあんと前に進んで来れてた

まだ、頑張れる

アタシ、、、って、まだまだ捨てたもんじゃない!w

捨てられなかった想い出たちは

お父さんか、みんなお空へ一緒に持って行ってくれた

後悔はしてない

恨みとか憎しみとか

そんなのもない

ただ

おバカさんだったなぁ、、、と思うだけ。

時間は戻らなくていい

想い出も

今願うことは

黒い子ちゃんたちと、優しくて穏やかに紡ぐ幸せな時間

髪だけは元に戻って欲しいーーーー!

の。(T^T)

鏡の中のアタシを見る度に

泣きたくなる。

いつもいつも、悲しいキモチになる

くすん。くすん。(ノ_<。)

神様

どうかお願いします

(* 人 *)