
雜談『3月になってましたね』

というわけで3月です。弥生です。

仕事の方は相変わらず生産に追われ忙しいながらも、ある程度の余裕は出てきたのか、今月はどうにかスケジュール通りの週休2日がほぼとれるようで。

ほぼ…というのは、来週の土曜日は元々稼働日設定になってたのでね。

あと、週休二日といっても今週と再来週については、土曜日出勤で日月と休み…という感じで。

両方共シフト上では土曜日夜勤になって翌週日勤だけど、日勤より夜勤のが好みに合うので悪いことではないかな。

遊びな予定としては月末。

この週は普通に土日休みなんだけど、土曜日はFSWスーパーGTの公式テストを見に行って、その後厚木に移動して宿泊。

翌日曜日は座間の日産にて、ヘリテージコレクションの見学をしようかと。

今までも行きたかったけど、なかなかタイミングが合わなかった…というか、かつては平日だけじゃなかったっけ?(そもそもそこが勘違いかも知れないが

で、今月は月曜休みもあるし…という事で調べてみたら、土日もやってたと。

で、25日にGTテストで富士に行くんだから、その足で…という感じなのよ。

見学時間そのものは2時間もないし、見学し終わって飯を食って高速で帰っても鉄血のお時間には間に合うはずだしね(26日は一応最終回だろうし)

そういうわけで今月からサーキット通いも再開。

来月は鈴鹿の2&4レースのチケットも確保してあるし、5月には富士でGT500kmだ。