読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世とあの世。

自分の身に新たなる鎖に縛られ翼はおれてしまうだろう。

もう歩くしかない地べたにずっと平らなのはありえない。

納得行くような言葉を並べても周りはうんは言わない。

それは自分でもそうだ。

切れない、切ることができなかった。家族を。

結局なれなかったのだから捧げよう、この命果てるまでそばを離れん。

今生きているこの世界ではできなかったが、次の世界に行ったら、

この人達の関係はたたれる、そうしたとき、

また新たな翼が宿るだろう。

そしたら、次こそは、、。

今こうなっては楽しむしかない。

はははって笑える日がいつかくるさ(〃^ー^〃)

こんな自分に愛を与えてそばに来ていてくれた人、オレは本当に幸せだった(〃^ー^〃)何度も自分を強くさせてくれてありがとぉ。

いてくれた期間、自分自身を好きになれたよ。

かけがえのない存在であり、やはりいい人ばかりだ。

逢わずとも幸せを掴んで愛を謳歌してるであろう。

耳を澄ませば聴こえる、、本当に良かった(〃^ー^〃)

そしてシンプルにいこう。

家を買って、貯金して、バイク買って、キレイな景色を独り占めにする。

これから寄ってくる人はすごく嬉しすぎて変にやさしくなると思うけど、

ずっといてしまったらずっと幸せになれないよ。オレといたらね、、。ただオレの存在で休めることができるなら、全力をつくすよ。

まるでいつか終わる夢だね。

そしてこの岡田家の悲しい歴史に終止符を打つのはこのオレだ。

結局こんなことになってしまったけど

こんな俺でも友として好きでいてくれるか?

今はそれが不安だわ笑