
モバイルバッテリー

おじ3もこの間遂に「苦節 1年」で〜遂に【スマホデビュー】出来た事を日記に書きました。

そして早速スマホを持って〜自撮りすべくバイクツーリングへ行って来たら〜スマホのバッテリーがメッチャ減るのが早いので〜その晩に『モバイルバッテリー』の必要性を感じてポチっとしたのデス♪

2日後に届いた〜

早速ナナちゃんが寄って来て〜いつもの様に段ボール箱の匂いを嗅いでますニャ〜♪

箱を開けると〜

ア〇ゾンで色々見て〜ユーザーの声とか定評のある下記のコピペを参照下さい。

■■■

Ankerには独自のPowerIQ(接続機器を検知し電流を最適化)する仕組みと、VoltageBoost(ケーブル抵抗を検知し出力電圧を自動調整)する機能がついています。

はっきり言って、ANKER製品の品質の高さ、安定性は素晴らしい。自分も10個以上ANKER製品持ってますが、製品の見た目は決して派手ではないながらも、その丁寧に設計されたデザインと製品品質には昔から定評があり、この界隈では、No.1と言い切って良いブランドです。

携帯性が素晴らしく、コストパフォーマンスも高レベル。また、機能的にも2ポートでタブレット充電可能と、隙がありません。18ヶ月保証もついています。10000mAh以下の容量だと不安がある方には、最強にオススメの一品と言えるでしょう。

■■■

おじ3は何もわからないので〜とにかくネットで検索して色々なブログ記事とか〜ア〇ゾンやその他の通販大手の価格を調べて〜この製品にしたのデス♪

。。。ナナちゃんに限らず猫ちゃんたちは〜箱に入るのが〜何故か!?好きなんですニャ〜

コレがそのモバイルバッテリー 「Anker PowerCore 13000」

さぁ〜袋から取り出そうぜ〜

取説の他に〜面白い紙が入ってました〜♪

HAPPY? NOT HAPPY? だってぇ〜

早速モバイルバッテリーを充電しますナ。

満タンに充電されると〜青いLEDが4個点灯していたのが〜消えるそうデス♪

これ1個で おじ3のスマホと〜Y氏のスマホが同時に充電出来る様にと〜2つUSBポートがあるのを買ったのですぞ〜〜(^_-)-☆

このモバイルバッテリーを充電するには〜au携帯電話充電器を利用するのですが〜いかんせん7時間位かかるので〜やはり【ANKERの急速充電器】も〜ポチっとしましたォ〜〜ww

この日記を書いている3月5日(日)現在まだ届いておりませんので〜一緒に紹介したかったぜィ〜〜ww チャン♪ チャン♪