
昼休み、ボールペンを2つ買う

昼休みです。

三菱uni-ball signoを2本買いました。

これで、3本かったことになります。

私は、びんぼーで、ありますから、ボールペンを無駄にするような勿体無いことは出来ませんからね。

インク2本を捨てるのは、勿体無いので、軸受け1本の替え芯、2本としたのですね。

まぁ、人生いろいろであります。

ダレちゃんが、珍しく、人生を語っております。

元気なところが売りでありますので、カラオケで発散した方がよいですね。

キャラクター的に、いしだあゆみさんの、太陽は泣いている、とか似合うかなと思いますね。

マネキンマイクを使って録音したい時期ですから、出前録音しますよ。

多分、数日内に完成すると思いますね。