読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレの見間違い!?

昨日の夕方「しまむら」に領収書をもらいに行ったときにアリスにそっくりな女性を見かけた。オレは彼女に釘付けになった。

彼女だったらどうしよう。彼女だとしてもオレは話しかけられない。彼女に他人のフリをされたらどうしよう。もし彼女だったらオレに気づかなかったのかな!?気づいたのに気づかないフリしたのかな!?オレが考えすぎて幻が見えたのかな?彼女の歩き方にそっくりだった。彼女と同じコートを着ていたな。彼女の靴は見なかったな!?彼女の靴はちょっと疲れていたから。

もう彼女には会えないのかな…

彼女に会っちゃいけないのかな…

オレが自分を見失う前に会いたいな