読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走ってるより食べる量の方が多い

久々に、この間の日曜日スペイン料理のお店に行きました。相変わらず美味しいけどボリュームがあるので今回はご飯少なめに作ってと頼みました。帰りは向かい風なのに食べ過ぎてしまい身体が重くって、なかなか前に進まず時間がかかっての帰路でした。実は前のに日、半年ぶりにプールに行ったので余計に筋肉痛で進まなかったかも〜四十肩がなかなか治らず、泳ぎに行かなかったのだけど、試しに行ってみたのですが、やはりクロールするには痛くて大丈夫な方の片手で泳いでました。運動不足でお腹が育ち過ぎての試みだったけど、無理でした。食べることが好きな私、運動して痩せたいのに今のところ無理みたい