
試食つきラジオでした!

3/9こしがやFM

「さっちゃんのハロー!ホームタウン」

ゲストは Fly Antsさん(男性ユニット)

     伊勢英忠さん(秋田料理 伊勢や)

でした。

Fly Antsさんが伊勢やさんでライブをする日が来るかも!

検索ワードは 「Fly Ants」

       「伊勢や」

放送後記(動画)も是非(^ー^*)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1008852802549109&id=170623183038746

3/15(水)10時〜、再放送あります!

「さっちゃんのハロー!ホームタウン〜私のふるさと〜」

こしがやFM 86.8MHz

毎月第2&4週目木曜日 20時〜生放送

翌週水曜日 10時〜再放送

メッセージ宛先 contact@koshigaya.fm

♪3/9オンエア曲♪

シープス Old Step〜愛さえあればかわるさ〜

Fly Ants 妄想少年

Fly Ants Oh My Lovers

山野さと子 さくらさくらようちえん

aye Sueki マシェリ

さっちゃんと萩原第二幼稚園の音もだち 大きな古時計

※3/23生放送のゲストは、鈴木明人さん(民間救急ほほえみ)です

準レギュラーの木村徹先生(さっちゃんの循環器主治医)、シャーク土屋さん(最凶猛毒ヒール女王)も駆けつけてくださいますよ!