
読みにくいレターを効率的な集客ノウハウにする方法

こんにちは!

会社に向かう湘南新宿ラインでメルマガを書いている、

木戸一敏です(^^)

モエルに毎月届くレターが

いくつもあります。

先日、来社したMさんが

そのレターのひとつを見て

こう言いました。

「このレター、独りよがりって感じですね」

Mさんは、反響もないでしょう

とも言います。

実際のところは

どうなのかというと

そのレターを出している会社は、

数十億を売り上げるまでに伸びました。

Mさんは、驚いていました(^O^;)

確かにレターの内容も見た感じも

最強集客メソッドからズレていて

しかも細かい文字がきっしり、、、

正直、読みにくいです。

でも、もっとも重要なのは、

お客さんと接するときです。

じっさいその会社は半端じゃないくらい

お客さんをうならせるくらい

ガッチリ最強集客メソッドを

実践しています。

そうするとどうなるか?

この続きはこちらをクリック↓

http://www.moel.biz/%E8%AA%AD%E3%81%BF%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%84%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E5%8A%B9%E7%8E%87%E7%9A%84%E3%81%AA%E9%9B%86%E5%AE%A2%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B/