読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何となく書いておく日記

今日は朝から雨だなー(・_・;

雨が降ると仕事が面倒くさいことになるから嫌なんだよね。仕事が休みの時の雨は好きだけど(^.^)

もう火曜日だし、ぼちぼちDIRの会報が届いているであろうから書こうかなー

今回の会報が土曜日に届いてふむふむと読んでいたら…わたくしの投稿した文が載ってるじゃないのさ…こうやって見ると何というか、かなり小っ恥ずかしいですな…でもやはり嬉しいのでこの会報は永久保存であります(´ー∀ー`)

京さんのページは…何か胸が痛くなるわ。別に私に非があるとは思っては無いが…でも何か「グギィィ」ってなる。(私はアンチでは無いぞ!)

あと、同じ日に佐川さんが薫のトークイベントのグッズ(通販した)を届けてくれたわ。全部欲しかったんだがスケジュール帳を買ったさ(代引きで買ったから5千円…)うむ、高いね(涙)まぁ、アーティストグッズはこんなもんだよね(泣)

肝心の中身…ほぅ。「撮り下ろし写真多数」は伊達ではなかった…なかなかいいんじゃないかいちょっとした写真集って感じ(^^)虜なら嬉しいんじゃなかろか?スケジュール部分は…紙質がツルツルだから使うペンを選ぶな…速乾性のペンじゃないと擦れて汚れそう…使うの気を使うなー(´へ `;)薫を汚したくない(笑)

ちょっと目を離した隙に我が子がスケジュール帳をペラペラとめくり…大きい声で「おかあさん!かおるくんだね!かっこいいね!」と言っていた。そうだね!かっこいいね!(笑)

ま、すぐに「ぼくはね〜ポケモンが好きだなぁ〜ソルガレオかっこいいなぁ〜」って言ってましたけど(笑)