
ン年ぶりの「バーミヤン」へ〜♪

先週末の金曜は何やら娘が眼科へ行くらしくて〜午後仕事を休む予定らしかった。・・・おじ3は当日起きてから知ったのですが〜ww

おじ3いつのも様に起きてからSNSとかLINEで友人たちとやり取りして〜お昼時間となり、娘が帰宅した。

家族3人で何処かへ外食ランチしようと言う事になり、おじ3が頭に浮かんだ。。。このン年(多分10年以上は行っていない)「バーミヤン」を提案して〜行ってみたのデス♪

我が家から最短距離にある「バーミヤン」は滝谷町交差点近くのお店です。

店内に入り禁煙席を希望し、席に案内され、メニューを見ると〜色々とバリエーションがあり、どれを食べ様かと〜楽しい迷いがががが〜

。。。で、おじ3は麺類と餃子のセットを〜〜w

オッ家内様は〜「十宝菜セット」を〜♪。。。量が多い!と〜おじ3にも少しくれましたよ〜

娘はいつも味噌ラーメンだよなぁ〜〜ww

そして、娘とおじ3のセットには餃子が3個つくのですが〜オッ家内様と娘が3個では餃子が足りない!と言うので〜別に餃子1枚を頼んだのデス〜ww

で、コレがついてるそれぞれの餃子〜♪♪

娘の味噌ラーメンも少し味見させてくれたし〜本当にお腹一杯になりましたよ〜

お支払いは〜娘が大抵払ってくれまする〜〜(^_-)-☆ チャン♪ チャン♪