
最近の記念切手

シールタイプがついていたりして、何だか切なかった。

シールタイプは、時間が経ちすぎると、劣化して貼れなくなるんじゃないかと思う。

いや、というよりは、ただのシールと間違えて捨ててしまいそうで怖い((((;゜Д゜)))

現に、シールタイプの記念切手捨てそうになった(^_^;)

それに、大きかったりするから、切手のスペースが通常サイズしかないハガキには、貼れない(T-T)

関係ないけど、切手を交換するのに、手数料取るのは止めてよ〜(T-T)

未使用なんだから、使えるでしょうに、と思うんですけど?

売れなくても、持ち込みには使えると思うんですけど…。

何故、手数料取られるのか解らないのよね(´・ω・`)?

本題からずれた(^^;)

シンプルでいいけど、値上がりするらしいから、買わないなぁ。

2円上がる前の切手、いっぱいあって、貼るのに苦労しているからね。

宛先印刷してあるのって、1枚分しか貼るスペースなくて、四苦八苦しているのに…。

シンプルすぎるだろ! 数字の「82」がメインデザインの切手が登場 送る場面を選びません