読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年3月19日

(独り言)

洪龍寿が明日タダ飲みさせてあげられると言っていた

おふろの王様に行って18時半に東京テレポート駅でね

明日で終わる。21日に岩科一平とやらせて、22日に那須高原に連れて行く

(日記)

「直井紗保子のことを悪く書かなければならない」

そういったことで私の母校の女子美の後輩が殺された事件で

本当に残念に思います。

小嶋公子さんの男女恋愛が原因だと聞いていたのですが

卒業時にいきなり私を描いた女子美生の後輩を

銃で殺したと話を聞いて久々に悲しくなりました。

この日はよしたろうの散歩とジムとうたプリのDVDを見ていました。

そうしたらうたプリのDVDを見ているときだけ消をかけられて途中までしか見れませんでした。

ジムでは吉野永里奈さん達が「40、40、40」と通信をかけてきて

いちいちうるさかったです。