
恐れる必要はない…はず

新年度に向けて色々な苦難を抱いて迎える人もいれば希望をもって前に進む人もいたり…

ただ前に進むだけって退屈やんね。

希望のpositioningをどこに指定するか、それだけでも結構異なってくるもの。

例えば、そんな不安材料や試練や障害が起きても…神様はスグソコ。

そぉ、神様にpositioningしといてもらっとけば良いのよ。

ほんで神様はそれらを乗り越える術を用いて打ち勝つ所作をも導いてくれるの。

すべての行いに神様にあって強められる…それも一人一人にやで。

だから基本的に恐れるものはなにもないわけ。

Aoilogic

http://ameblo.jp/aoilogic4

―――――――

ピリピ人への手紙 4:13

わたしを強くして下さるかたによって、何事でもすることができる。

Philippians 4:13

I can do everything by the power of Christ. He gives me strength.

腓立比書 4:13

靠著賜我力量的那位,我凡事都能做。