読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【僕とゆきみとケンタ】ゆるゆる手前日記☆キーワード『なんのタイトルなんすか?(笑)by強化人間17号』

キーワード『なんのタイトルなんすか?(笑)by強化人間17号』

詳しくは

lineブログに

書きますが(笑)←ここには書きにくい(笑)

ゆきみが

消える事件が発生し(笑)

それに戸惑う

人々の

苦悩と

挫折と

愛を(笑)

余すところなく(笑)

書き綴りたいと(笑)←リアルな話なんで(笑)

ゆきみとはいったい?(笑)

そして

我が輩を

どんなドラマを繰り広げられるのか?(笑)

これを読んだ関係者の皆さん(笑)

笑えますから(笑)

好評なんで駄菓子食べ放題イベント継続しちゃうよ( ̄∇ ̄*)ゞ

強化人間たちに

ドリンク支給で

駄菓子食べ放題す( ̄∇ ̄*)ゞ

本日駄菓子追加しやした( ̄∇ ̄*)ゞ

潜入しに恋っ(笑)

本日出撃の強化人間たちは

3号

17号

タイガー少尉

と相成って候う

駄菓子食べ放題イベント好評だから食べに恋っ(笑)

cocalero入荷したから飲みに恋っ(笑)

シークアーサー泡盛美味しいから飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー