
恒例実践日記

最近仕事がつまらない

会社にはしっかり利益でてます

だけど俺自身成長を感じられない仕事内容‥

病む‥

さて今日も定時で仕事を終わらせていそいそとホールに向かう

671Gのスロット牙狼がある、これはもらったと思い座りハイエナラインを調べると900!

いやいや、そんな深いゲーム数でやめるヤツ逆にいるのか?

別の台を探して宵越し600G、当日400G、前日、前々日とノボナで3日前を含めるともっと深いであろう北斗修羅

何度も打っちゃうんだけどこの台本当に負けまくってる

でも打つ台がないから仕方ない、どうせまたイライラして後悔して負けるんだろう

天舞1回引くもART入らず、850でやっと4回目の中チェからART投資は11000円

はいお約束の単発120枚、本当にイライラする台だ

結局780Gまで育った牙狼に座って奇跡を願うと数ゲームで実写演出からなんと中段チェリー降臨!

1/65555また来た

しかし数年前に同じようにフリーズ引いて単発に終わっている苦い経験の台

フリーズは92%継続のはず、今度こそ閉店まで取り切れないコースを願う

3連‥

ええ、もちろん台パンなんかしません

携帯でぶったたいてやりました(絶対しちゃだめですよ)

そのくらいイライラしまくって思わず声まで出ちゃいました

ここらへんがギャンブル中の底辺ぷりですよね、自分でも恥ずかしい

投資分は捲ってないから481Gハマりのまどまぎ2で600Gでボーナス即ヤメ

最後に総回転4500B11R12の全然よくないハナビ、履歴的に直近500、600、800とひどいハマりを繰り返してたからそろそろ落ち着くだろうと安易な負け組的発想で50Gほど回してレアチェリー重複で赤BIG

100Gほど回して流す

結果

投資550枚計11000円(内貯玉500枚)

回収906枚

差枚+356枚

金額換算約+5000円(5.6枚)

全部貯玉

1/65555引いてたったこれだけとか本当に打たない方がいいって思うんだけど足が向いちゃう

今日は家に帰ったら嫁とケンカするしさんざんだわ

負けなかっただけよかったわ

明日というか、もう今日は華金で飲みだから強制的に行かないですむ

行く回数本当に減らさないとあっと言う間にこずかい無くなるからね

行くなよ俺!