読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょもない混乱

あっれ〜〜気がついたら、もう4月1日になってました。

この2〜3日ものすごく眠くて日にちの感覚がずれてました。

昨日3/31日は金曜日なのに4/2(日)と勘違いして前日に生ゴミ出す用意してたつもり。

4/3(月)が生ゴミ収集日なんです。

息子に「これどうするの?」と聞かれて混乱しました(笑)

その前にも

一昨日3/30日が木曜日なのに3/31(金)と勘違いして息子にメールしてました。

「明日、4/1(土)タイヤ交換しに行くし」って

タイヤ交換の予約は4/1(土)

前の日記にも書いていますが、

30日夜に寝られなくてあれこれお祈りして宣言して睡眠不足、

モックンとお昼寝爆睡を2回しましたのよ。

そのあいだに一日〜二日先を行くちょこっと近未来の並行次元でご用してたようです。

多分この二日間で世界を換える働きをしてきたんだろうと想像してるチョコがいます。わっはっは。