読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また3つ…(*´ω`*)

のお弁当(次の日持たせるやつ)も3つです(^^;)は私が、今期校外委員さんのお手伝いで久しぶりに学校へ行くから(^_^)ゞ長女がお弁当箱を新しくしたので、私が使います前までは私は、長女が幼稚園の時に使ってたキティちゃんの顔の形したお弁当箱におかずだけ詰めて(小さいから)別でオニギリを持って行ってました(^-^;)でもキティちゃんのお弁当箱は捨てないけどねそう!から中学校は仮入部なんです(^^)v長女は吹奏楽に仮入部丁度、授業参観と懇談会だったので帰りに見て来たんだけど楽器毎に別室でやっていたらしけ、残念ながら長女の姿は確認出来ませんでした(´Д`)でも帰って来て聞いたら「楽しかった」って言ってましたでも、クラリネット希望だったはずなのに上手く吹けなかったとかでサックス希望にしたとか…クラリネットもサックスも吹き口が似てるから、吹き方は一緒のはずなのに…(^-^;で、帰宅後は元気だったのに19:30頃気がついたらベッドで寝ていて、私が次女と旦那とお風呂に入る頃(20時位)に起きて来たけど、お風呂から上がったら寝室で寝てた帰宅が17時過ぎてたからね\xA4

\xA7(´`:)そりゃー疲れるわ金曜日なんか、16寝位から寝て21時頃に起きて来てました(^_^;)夕飯の時間になったから起こしたんだけど起きず…仕方無くそのまま寝かせました(^_^;お風呂入らないのはチョット嫌だけど、お疲れちゃんだからね明日は早めに入りましょ(^_^)b