読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静かな日

日曜日は 娘ちゃんから電話があり…

テンションもめちゃくちゃ上がってたんですが…

今日は ちょっと友達の予定も

キャンセルしてしまい…

引きこもり(笑)

ひたすら マンガを読んでいました(-_-;)

明日は休みの予定がお客さんが入り仕事…

なのに 今日、こんな時間まで

マンガ読みきってました(-_-)

2つ借りたんだけど

両方映画をみたやつ…

1つめは 全巻読みきったんだけど…

ちょっと あたたかい気持ちになれたりのもので…

もうひとつは まっくろ(-_-;)

ちょっと失敗(-_-)

でも気になるから 全巻制覇したい(-_-)

なんだか静かな1日でした

雨ってのもあって

気持ちはしずんでますね

多分 キャンセルにしてしまったときから

沈みたいって思ってたんだと思います。

ん〜

でも私は青木さんがかっこいいと思います(笑)