
FIRE★MAN【Another_Story】 31P漫画<存在なき力を持つ者たち>のラフネーム

(※無断掲載・複製・引用禁止※)

 けんぢる♪-KENNDIRU-の作品、

FIRE★MAN【Another_Story】

31P読切漫画

<存在なき力を持つ者たちの戦い>の、

かなりラフな、ネーム前のネームです。

2000年前後に描いていたものです。

 B5サイズのノートに、

シャーペンと消しゴムで描いていたものです。

 この段階では、31ページ以上で、

相当枚数描きこんでいますので、

とりあえず、分かりやすい部分から、

断片的にUPです。

 この段階では、本編でのカイキなどのキャラ設定は、

ほぼ変わりませんが、リオや、ドヴラ・ネヴラなどの

キャラ設定がかなり異なります。

 

 相当、読みづらくて申し訳ありませんが、

よくご拝見されて下さったら、

堕天使ルシファーが、ドヴラ・ネヴラの父親だったり、

本編でのリオの設定は、

この段階での、堕天使ルシファーの役と、

かなり被せてあげる事がお分かりに

なられると思います。

(※また、この時点では、リオの通称を、

シーケンサー」としていました※)

 また、この段階では、超ラフですし、

最近のネームより、

かなり枚数描いていましたので、

時間がかかりそうですので、

とりあえず、20枚だけの原稿UPです。

 (※2000年前後に描いていたものですので、

かなり原稿が落丁しているのもお詫び申し上げますm(_ _)m※)

===============

↓↓↓↓↓

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

↓↓↓↓↓

===============

FIRE★MAN【Another_Story】

31P読切漫画1〜10

<存在なき力を持つ者たちの戦い>

↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959386305&owner_id=517396

===============

FIRE★MAN【Another_Story】

31P読切漫画11〜20

<存在なき力を持つ者たちの戦い>

↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959386357&owner_id=517396

===============

FIRE★MAN【Another_Story】

31P読切漫画21〜31

<存在なき力を持つ者たちの戦い>

↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959386813&owner_id=517396

===============

<31P漫画

「FIRE★MAN-存在なき力を持つ者たちの戦い-」

【FIRE★MAN】アナザーワールド

(ネームバージョン)

↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1942860133&owner_id=517396

====================

==================== 

====================

====================

季節の変わりめ、ご自愛下さい。

Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!

みんなが笑顔になりますように・・・