読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週次のバックアップ作業の日でした

 今日は、朝食後の二度寝を回避する事ができました。

朝食後、薬を飲んでから、身支度をして、週次のバックアップ作業を行いました。

親のノートパソコンは、不要ファイルを削除した後、ウィルススキャンを実行。

自室に戻り、コーヒーを飲みつつ、パソコン達を起動。

メインマシンからUSBメモリー、Libretto、ゲームマシンにファイルをコピー。

データの移行を確認してから、Librettoはウィルススキャンを実行。

メインマシンでポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。

 ぐっすり眠れました。

 午後は、コーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。

涼宮ハルヒの憂鬱

 パソコンが無いと言ってコンピューター研究会から強引に奪ったり、

団員募集にみくると一緒にバニー姿になっていたハルヒ

巻き込まれたキョンに、有希はハルヒが普通の人間じゃないと言い、

自分も宇宙人だと明かした。

 見終わってから、メインマシンを起動し、メールとブログと

巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。

 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはシュークリームでした。

土曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。

 今日は、精神的に安定していました。自殺衝動もほとんど出ませんでした。

そのお蔭で、バックアップ作業が滞りなくこなせました。

スムーズに進んだおかげで、余裕が出てきました。

 さて、夕食まで大分時間があるので、SNSのチェックをするかぁ。