
今週のこと。

やる気低下。

精神的に削られるのは地味にキツイ。

年始の橿原神宮のおみくじの「秋まで待て。動くのは月末が吉」を信じて6月末あたりから真剣に動こうかね。

6月頭に伊勢神宮も行くし。

そこら辺までで異動も含めて今後どうなるかも分かるやろ。

ま、愚痴ってても仕方ない。前向きに前向きに。

土曜のこと。

皮膚科。保険外の治療は高いが仕方なし。尋常性白斑とも長い付き合いやなぁ。

帰りは森ノ宮から京橋まで徒歩。

今年の桜も見納めかな。

15日の移動費 120円

艦これ

足柄さん出荷。2号砲はもうええとしてガッサさんと三隈拾ったら3号砲目当てで育成枠送りやな。

潜水艦筆頭の伊8改がLv99になったけど書類一式が無いので待ってもらう。

デイリーパチンコで稼ぐでー。