読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近でもないつぶやきまとめ〜ママは地下アイドル

外から帰ってきた時に洗うのが手で、ムショから出たら洗うのが足、っていちいち指差し確認しないと、手と足の区別つかなくないですか?

原動付き自転車が原付なら、電動アシスト付き自転車は電付と呼ばれるべきじゃないかな?

島耕作

無臭のカレーがあったら電車の中でも食べられるのにな。

人肌に温められた翻訳こんにゃく #自由律俳句

加護亜依の第2子の名前、ちょっと面白かった。

こってりの上の「まみれ」があるラーメン屋は大体当たり。

「若い」って言われたいので実年齢よりも10歳上の年齢を名乗ろうかな?

国家試験に合格した、国からちゃんと認められた人殺しする人→人殺士

島耕作

万を辞してしっこしたい。

サービス残業するという事はつまり、自分の人生を安売りすることなのだ。

人力舎のネタ見せがなくなったきっかけになったルサンチマンのよしおさんがブチ切れた話をたまに思い出してニヤニヤしてる。

床暖房の上での土下座は土下座に非ず #自由律俳句

うがい手洗いをしたら負けという感じしない?

家賃の更新、2年したら家賃1ヶ月分払わなきゃいけないのを、払うと負けた気になるし、払いたくないから引っ越しするのも負けた気するの、本当にげんなりする。勝ちたいの。

チェキッ娘、って肩書きがようやく面白くなってきた。

店員さんに頼むと取りやすい位置にぬいぐるみを移動させてくれるクレーンゲームみたいな要領で、電車内で頼むと触りやすい位置にお尻を移動してくれる女性いないのかな?

クラシックを聴かせた野菜がちょっとだけ高いのジャスラックのせいじゃん、て思ったら腹立ってきた。

生前葬、要するに葬式ごっこじゃねえか?

ブランキージェットシティの初期の名曲に「オフ会という名の奇習」みたいなタイトルの曲ありましたよね?

地球が滅亡する前日に、「滅亡反対!」ってプラカード掲げてデモ行進しそうな市民団体って実際スゴく多いんだと思う。

おっぱいバレー』と一緒に『えびボクサー』を借りるひとのメンタル。

1巻の第1話に登場するようなドラえもんみたいな体型になってしまったから私、未来の世界に帰りたい。

ガスを停められた、のではなく、解約したった、と思い込むことでひもじさを直視せずに済む、そんな生き方。