読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再開発

駅前を何とかする動きが始まるのかなあ。市庁舎も建て変わる。

例によって共産党は熱烈反対。反対しないのは公務員の給与

が上がるときぐらいかな。共産党の会費は年収に比例して

増えるからわかりやすい。

https://www.kensetsunews.com/archives/48155

で最近思うのはこの一大プロジェクトが完成するまで生きて

いるのかなあということ。無理っぽい。

福岡の大金強奪。なんでそんな大金キャッユで運んでいたのか

気になってしかたがなかったが。金だった。大方大金持ちか

ヤバイ筋が退蔵していた金の現物を買い取ろうということだろう。

相対の現金取引ならいろいろ便利だな。密輸品かもしれない。

だから黙ってると思って決行したらおもいっきりオープン。

強奪した方もえーかもしれない。昔は割引債でも出来たけど

いまや金だけだろうなあこんなこと。やっぱり五万円札は

必要だ!

中川の息子のやらかしは宮崎健介を飛び越して細野にまで行って

しまったなあ。返す刀でそう言えば蓮舫も…あれは、相手かたぎで

はなかったなあ、見事に報道しない自由だったけどーとか。

例によってまた審議拒否でGWになだれ込むのかなあ。

オバマケア廃止再挑戦で景気対策財源確保で金利上がるで為替

円安で今日の東京も上げる。良い感じの逆回転が起こった。

刈り上げ不安で頭が押さえられたがその方が良かったかもしれない。

来週はこの良い感じでGW突入なるかっの金曜日。