
銀河鉄道999

今日から久しぶりに列車中心とした旅です。いっそ九州な列車の旅です。

乗り継ぎが有ると心配事が通常ツアーよりチョッチ増えます。乗っている列車が遅れないか?ちゃんと乗り継げるか?乗り継いだ先はちゃんとした列車か?降り立った駅に迎えが来ているのか?等々。

心配性と言うか最悪な事を頭の中で思い画いておかないと、いざと言う時戸惑いお客さんに迷惑かけますからね。

そこはどこかのテレビ番組のチーフデレクターとはチョッチ違う所ですかね。

心配しながらですが楽しんできます。

出来たら久しぶりに旅日記をあげるかも…

(*^_ ’)

銀河鉄道999

歌:ゴダイゴ

作詞:奈良橋陽子

作曲:タケカワユキヒデ

さあ行くんだ その顔を上げて

新しい風に心を洗おう

古い夢は 置いて行くがいい

ふたたび始まる ドラマのために

あの人はもう 思い出だけど

君を遠くで 見つめてる

The Galaxy Express 999

Will take you on a journey

A never ending journey

A journey to the stars

そうさ 君は気づいてしまった

やすらぎよりも 素晴しいものに

地平線に消える瞳には

いつしかまぶしい男の光

あの人の目がうなずいていたよ

別れも愛のひとつだと

The Galaxy Express 999

Will take you on a journey

A never ending journey

A journey to the stars

The Galaxy Express 999

Will take you on a journey

A never ending journey

A journey to the stars

今日のお薦め曲は

『MARCH』

原田真二