読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きています(笑^-^)

どれだけぶりでしょうか(^_^;)

すっすいませんでしたぁm(_ _)m (汗汗 )

半年くらいはラーメン屋さんで仕事しましたが、精神的に軽くやられちゃいました(^_^;)やはりラーメンは食べる方に限ります(笑)絶対にラーメン屋さんでは働きません!って心に決めたクロシゲさんでした。そして去年の4月にケーキ作りの仕事につきました(^-^)やはり好きな職業だからいい!(笑)そして今年の2月ごろ喫茶が名古屋から撤退してしまったところから電話が……

栄で喫茶店をオープンするのでオープニングスタッフとして来てほしいとの事。かなり迷いました。結果厨房の仕事ももう一度やってみたい気持ちもあって、今の職場は5月いっぱいで辞める事にしました。次の職場は7月オープン予定です。今は5月いっぱいはケーキ作りに頑張って、そして7月からは喫茶で頑張っていきます(^^)時々ですが日記も書いて行こうと思います。長くなってしまいましたが、とりあえず

ただいまです(笑)