読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

袖ヶ浦カンツリークラブへ行ってきた。

 昨日はBSオープンが行われる袖ヶ浦カンツリークラブへコンペで行ってまいりました。

先週の3パット病が前半から炸裂・・・前半5回(泣)

女子プロも一緒にラウンドしてもらいパッティングの指導をしてもらい後半へ

しかし流石トーナメントコース11番ミドル2オン4パット・・・なにせ早い切れると

手をつけられません。

しかし11番の4パットからは1回3パットがありましたがあとは2パットで切り抜けて

気分は良かったのですが最終ホールに魔物が潜んでました。

8ホール終えて6オーバー最終ホールはロング、ティーショットはフェアウェイど真ん中

セカンドUTで右へ残り120yPで打ちバンカーへ4打目バンカー顎にクリーンヒット(笑)

5打目バンカーから出るもグリーンからこぼれラフへ・・・この時に怒りが頂点へ・・・

6打目ザックリ7打目やっとオン2パットの9回・・・

結局後半46回前半51回の計97回と残念なラウンドになりました。

これからの課題パターをしっかり練習。。。プロに教えてもらった

やり方は転がりも良くこれこれから楽しみです。

プロにもアドレスショットに関して良いと言われパターを頑張るようにと言われました。

ドライバーは先週に引き続き最高の仕上がりでキャディーさんプロがが言うには

平均飛距離が260y前後と言われ嬉しかったなぁ

来月は2回ラウンド(内1コンペ)予定があるのでしっかり仕上げたいと思います。

コンペは優勝したいなぁ〜