
ゲーム日誌

 「今回も通常運転」

 ディビジョン、今回のウイークリーはクリーナーズなので、割とDZのいたるところにおり楽ちん。 ミッションはマッチング面倒なので、野戦病院まわし。 素材はお電子集めなので、これが面倒・・・まぁぼちぼち集めます。。。

 ロードアウト実装までは、ぼちぼち運転ですかね〜。 倉庫はいらなそうな武器を一掃したので、割と容量に空きがでてきました。 グローブがおおいので、グローブをまず整理だね。 で、ロードアウトが実装されたら、ある程度のビルドを登録してから使用しない装備も廃棄ですね。 今は整理が微妙なので、ちょっと整理が難しいけど、ロードアウト対象以外は整理してOK牧場ですね^^;。

 レットイットダイ、こちらは21階〜23階をうろうろ。 22階カワベでMILK黒マラソンですね。 金箱からのドロップ狙いですが、意外と・・・意外と落ちずに^^;なっかり。 道中ぼちぼち素材を拾うも、倉庫を200まで拡張しているのですが、容量が全然足りない。

 とりあえずマラソンして、サーブル、ピッチングマシーン、なぐり防具セットの5つはMILK黒が必要なので、ぼちぼちマラソンですね。 本来ならランクUPさせたキャラでマラソンすると楽っぽいけど、ランクUPさせたら襲撃が・・・。 それにしても遠征で飛ばす先のキャラが結構いい感じの装備なんですが、みなさんどうやって開発しているのか謎・・・ランク開放したら、上位のキャラ作るだろうし・・・どうなっているのでしょうね?わたしのプレイが勘違いしているのかな???

 低層階でのお金集めには、ドロップ装備で熟練度上げはかわらず。。。 何気にネイルガンが優秀。 っというか、銃関係はリロードが微妙で使いにくいのですが、ネイルガンは結構弾数あるし、覗き込みなしで使えるので便利。 まぁ銃装備のレベル上げをおこたっているのも問題なのでしょうけど・・・。

 っというわけで、2つゲーム進めるだけで結構な時間がかかり、ゾンビアイランド2?は購入できず。。。 いちおうストアカードで課金?ウォレットにチャージはしたけど・・・。 っという状態です。。。 GWには体勢整えて開始したいと思います〜。。。