読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝落ちというより気絶芸

今週も半ばに差し掛かりました水曜日ですが、

もう金曜の疲れで迎えました。

寝起きがシンドイの、ホントここ最近です。

とりあえず朝シャンして目覚めまして、

いつもより少し遅めの通勤。

電車は混んでましたがパーソナルスペースは無事に確保。

貴重なソシャゲタイムとして消化します。

朝食前にトイレ行きたくなったので

一旦職場に顔を出し、荷物を置きます。

荷物置いたりトイレ行ったりいろいろ軽量化したところで

近場のコーヒーショップで簡易な朝食。

お仕事モードに切り替わりました。

日中は疲れを断続的に感じて、久しぶりに

チョコレート買ったりしてました。

睡眠3時間では足りなくなってきたのかも。

夕方はかなり息切れでした。

夜は自社会議などのため帰社。

21時半ぐらいまで巻き込まれることになり、

我ながら疲労困憊と自覚しながらの帰宅路でした。

帰りの山手線がラブライブのラッピング車だったのが

ささやかな癒しです。

地元駅ではご褒美がてら久しぶりのラーメンを...

と思ったものの、混雑のため断念。

松屋で安く食べて帰宅しました。

帰宅後は本当に何もする余力がなく、倒れました。

毎日が全力です(たぶん)