読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日、帰郷してきたか友達がアダル〜トゲーム貸してくれた( ̄∀ ̄)

ゲームタイトルは、

バニーブラック(ソフトハウスキャラ

リターニアを逝く者(ルナソフト)

姫狩りダンジョンマイスター(えうしゅりー)

です( ̄∀ ̄)

リターニアを逝く者は、やはり起動出来ないです(^_^;)Corei5ですからね(^_^;)Core2DUOでは動かせません(笑)メモリは三倍違いますし(^_^;)

バニーブラックにはまりました(笑)ビックリするほど難しい(笑)クエストこなして資金稼ぐまでは良いが、資金稼いでもほとんど強くならないし、戦闘にはほとんど勝てない(笑)奇跡的に勝ってもほとんど経験値にはならない(笑)レベルアップでも劇的に変わらない(笑)困るものほど可愛く感じる←マゾか( ̄∀ ̄)

姫狩りダンジョンマイスターは、神彩りアルケミーマイスターをしていたから、バニーブラックに慣れる頃にはプレイしようかな(笑)

バニーブラックの説明書のQ&Aが笑った(笑)『何をすればいいかわかりません』に対して『人生とはそんなもんです☆』に吹いた(笑)

バニーブラックでハアハアするかな(笑)

m(_ _)m