
GW四日目。メーデーで目が覚めた。

 昨日はポンコツ脳を使いすぎたせいか、マッサージが良かったのか、睡眠薬関連全部のせが効いたのか、22時には猛烈な眠気が来たので就寝。こりゃ昼まで14時間ぐらい眠れるぞと期待したのだが、24時には目が覚めた。

 何で。でもまだ眠気が残っていたので再度布団に入り、またこの時間に目が覚めた。合計時間で見れば6時間程度は眠っているのだろうけれど、向精神薬3種、睡眠薬2種を通常の二倍のんでこの程度しか眠れないってのは、何か凄くコストパフォーマンスが悪いと思える。

 それでも明け方まで全く眠れない事に比べれば遙かにマシなんだろうけど。脳の疲れも大分取れた気がするし。

 今から勉強初めても良いけど、出来ればもう少し眠りたい。

 ので、もう一度布団へと戻っていこう。