読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【イベント/オカルト】超怖談!

5日、母親に頼まれた用事もあって

大阪市内に出てたんですが、

買い物だけで帰るのは

交通費がもったいないので

何かないかなぁと考えてたら、

『HOURZ ROOM』で『超怖談!』があるのを

見つけました。

しかし出演者は松原タニシさん。

毎月第三金曜にあった山口敏太郎さんとの

『超怖談!』が今月からなくなってる。

先月のは入院してたから行けなかったんだけど

何かあったのかなぁ?

松原タニシさんは

「事故物件住みます芸人」として

オカルト番組に出ておられたのを見て

知ってはいましたが、

番組内でしゃべる事がほとんどなかったので

「こういう人だったのかぁ」

と驚いて見てました。

今回はタニシさんの住んでた家の話や

富士樹海に行って来たレポートなどでした。

怖いだけじゃなくて

話の端々に笑いもあって楽しかったです。

でも敏太郎さんとの『超怖談!』、

見たかったなぁ。

敏太郎さんとはもう終わりなのかなぁ?

来月の予定にもないし。

先月行けなかったのが

本当に悔やまれます。

敏太郎、大阪で拝見できる機会が少ないし。