読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.4.8「ヒューマン都市を目指して」から。。。

世田谷区のキャッチフレーズを

変更したいそうです、、、区政85年を節目に

あっ、5/2期日なのでもう決まった、みたいですが

どれくらいの人がこの掲示板を見て応募したのだろう

謝礼は1万円、とのこと

うーん、仮に、(^O^)だったら

。。。目指そう、赤字脱却、、、なんて

(世田谷はかなり財政が切迫しているらしく

なかなか道路整備とか、進んでいないらしい)

て、おこられちゃうかぁ(笑)

でも(^O^)の住む、玉○地方は

とっても住みやすく

まぁ、このままでもいいかな

と思っているくらいなので

「住みやすい憩いの街を造ろう」

なんてどうだろう

まっ、新しいキャッチフレーズ

楽しみにしておこう(^^♪

smile(^O^)