
昨日減ったと思ったバスの利用者がまた増えた。母親曰く、車の交通量も同じように変動しているらしいが何があんのやら。

朝、バス乗ってると若いOLさんが乗ってくる。

顔はしっかり見た事ないが、たぶん可愛い。

そして脚が長い。

痩せても太ってもいないとても良い体型。

最初はパンツだったが、最近は短めのスカート(プリーツじゃないOLがよく履いてる硬いやつ)に肌色のタイツ。

パンツの時は大きく興奮したが、肌色タイツは嫌いなので大きく興奮もしなかった。

しかし、肌色タイツに変わってから妙に私の見える範囲に座る。

何?アピール?

と、思わないでもないが偶然だろうな。

黒タイツでアピールされると危ないかもしれないが、まあそんな事もあるまい。