読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウエサク祭 銀座お楽しみさま

毎日、沢山の地球人と、沢山の宇宙存在たちと、沢山の龍や天使達と

言葉を交わしまくり、まさに地球の新しい流れが始まったのを感じます。

「銀座fulfill展」本当に書ききれないぐらいの沢山の人と

奇跡な出来事が毎日目白押しで、うれしたのし大好きな事態になってます

「3:33から行くよ」ってアナウンスしてたのに12:00すぎにしか行けないという連絡をもらい、急いで駆付ける日々。

そんな中の「ウエサク満月」。

朝の四時までかけてサナトクマラからと瞑想しのメッセージを発信したのですが、すぐに読んでくださり「人生における重大行動を決心した★」とお礼の言葉を二回会場でいただきました。

ちょっとした自分の努力、行動が、誰かの人生の後押しになれたなんて

凄く嬉しかったです。

ブログは良かったと人づてによく聞くのですが、実際、コメントもないと反応がわからず、やめようかと思う事がよくあるのですが、

こうやって、反応を返してもらう事によって、継続の力となります。

やりがいを感じた良い満月でした。

素晴らしい神がかったフレームドラム演奏(タンバリンみたいなのをパーカッションのように使います)

おのりんからは、素敵な回文メッセージもいただき、初めてあった皆が輪になって「できるやる気で」体操をし、

会った瞬間、魂の出愛に泣いてくださった初めての人たちともいい交流をし、

来た人来た人がパフォーマンスを披露してくださり

仲間たちとも、ワイワイがやがや、本当に盛り上がっています。

熱気むんむんです。

もっていった資料、鍵画カードや鍵画ノート、名刺も、毎回無くなって補充しています★

そんな展示も明日五時まで。

皆様、思い残しのないように楽しんでってくださいませ^^

日付が変わった頃、エササニ星Cとニーナ星リヴィラ、アルクトゥルスのサナートクマラから始まり

日中は沢山の人間の仲間たち、龍、天使たち、

さらに夜はアメリカから来てくれたanieとアルクトゥルスのLumaと、久々の楽しい勉強会でした★

1日マラソンセッション状態で帰宅した時はもうヘトヘトでした(笑)

じつは夕方からヘトヘトでした^^;

リヴィラが教えてくれました「この満月はエネルギーを大きく膨らませ、加速させるみたいよ」…まさに!^^

毎日、沢山の地球人と、沢山の宇宙存在たちと、沢山の龍や天使達と

言葉を交わしまくり、まさに地球の新しい流れが始まったのを感じます。

この第四密度のエネルギーはドンドン加速化して、思考の現実化を早めます。

「楽しくポジティブな選択の連鎖を感じる5月」って感じ

全ての存在に感謝しつつ、私もそれを与え発信します★