
眠れない……

電話でしゃべったあとに

ほんとに落ちるように

眠ったのに

目が覚めても

全く寝れないので

ストレスで出来た

痔にプリザエースを注入したら

おしりがね

スースーして

全く不快ではないんやけど

眠れなくなって

あの薬剤説明のお姉ちゃん

凄いなぁ

ほんまにスースーしよる

あの子つこたんやろか?

寝室の片付けと

アウトドア用品の片付けしたら余計に

目が覚めてもて……(  ̄▽ ̄)

山の道具さわっとると

もう半年近く

山歩き行っとらんなぁと(T-T)

おもんないな

京都一周トレイルもまだ終わってないし

中山寺や武田尾散策も行けてない

なんなら

錦市場魚の棚市場の

缶ビール片手にぶらりもでけてへんし

そうそう

心配してもろてたし

腰と足の痛み

日によって違うけれど

マックス100としたら

20か30位の痛みに落ち着いてるので

ありがとうございますm(__)m

もうあんなことや(  ̄▽ ̄)アハァ

こんなことも(* ̄∇ ̄*)アハァ

出来るかも