読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一躍有名人に(もう下火)

inしたら知り合いから「有名人!」って言われました。

理由を聞いたら、どうやらしたらばデビューしていた模様。

当然悪い意味で。

書いたのは爆弾イベマの件で文句言ってきた人かな〜。

BLに一瞬いたこともあるから内情も知ってますしね。

相手にする気はありませんがUBでヒール放置は辞めようと思いますw

でもアデナ拾いに走っても文句言われるんだろうから変な人に目つけられたら何やってもダメなんでしょうね。

今まで名前で検索しても何もヒットしなかったから少し嬉しいのは内緒。

悪名だけどw

最近読んだ本「向日葵の咲かない夏」

亡くなった友達の真相を暴く小学生の話。

最後まで読んだけど「??」って感じだったのでネットで考察とか評価を見てみました。

「あー、そうなんだ!」って部分と、「えー、それは無しでしょw」ってのが半々ですね。