読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかにいきたい【vol.044】

いやーー、、、昨夜仕事が終わったのが、今日の夜1時で、朝の8:30には教室に舞い戻っていましたので、ご飯食べてお風呂に入り、寝に帰っただけの状態でまた仕事で、そんな土曜日は8:30〜24:00近辺まで働き続ける、、、そんな週末を迎えているraysでございました

皆さまどうもおはようございますとは言え、今日は青空広がる気持ち良い1日のスタートですね朝飯+昼飯を買いにいつも行くコンビニのお姉さまに、『いつも買いに来てくれるからー』なんて言われて、プリンをおまけしてもらった気分の良いスタート

そんなこと言われたら、惚れてまうやろ(笑)

案外お姉さまもいけちゃうクチの、ストライクゾーン広めのワタクシでございます。さて、本来ならば9:00から早々に小学生の授業をしているんですが、今日はどこでも運動会のため、15:00までの授業は全て休講扱いよって、今日のワタクシの授業スタートはなんと19:00とか。

ですが、もはや高校生が自習に来たりしている兼ね合いから、教室は開けなくてはならず、こうして各所更新作業しながら、はたまた掃除やら、掲示物やらを整備しながら教室の管理をしていくわけであります

昨日やるべきだった、報告書の打ち込み作業も学院長の視察が来ると事前密告があり、そこから全てを中断してマッハで教室の掃除をしたりだとかしていたため、溜まってしまった作成物達を消化しようとしたらば昨夜はそんな時間になってしまったわけです

今日はそんなわけで、穏やかに過ごしたいな、、、と

さて、今日のミニカーさん。

トミカ マツダ コスモスポーツ(白)【非売品】

今日みたいな青空の広がる1日に映えそうなクルマをと思って選んでみました

さぁてと、ゆるゆるやりますかねー